迷子警報。

スポンサーサイト


PageTop

悪ノ娘

鬼龍院べにか様とのコラボ企画!!
悪ノ娘&悪ノ召使描いてみた!!


昨日ね、急遽決まったんですよ。

コラボ企画やろうぜッ!!って。


と、いうか私が

「コラボ企画やろー」

と持ちかけたところ

「いいねっそれ!」

と快諾して頂いたわけです。



べにか様とのコラボってことで頑張りましたよ^^

そんなワケで遊花presents
悪ノ娘です。

img009_convert_20110323095806.jpg

絵もね、アレですけど。
字も汚いorz


でも一生懸命頑張ったんですよ(;・∀・)

べにか様のところには悪ノ召使がうpされてるはずです☆

私もまだ見てないので楽しみです♪


鬼龍院べにか様ありがとうございました!!



スレ返し

咲也c…はい。私の絵ですw 見づらくてゴメン

べにかc…誰が奥さんだwwwまたコラボやろーね!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

リンーーーーーーーーーーーーー!!!やべぇめちゃ可愛い/////

こちらこそ、ありがとうございました!!(*´∀`)ノコラボまたよろw

今度は囚人とかd(殴

サーセン(__)シカトでおkです( ´ー`)y-~~

鬼龍院べにか | URL | 2011/03/23 (Wed) 12:22 [編集]


No title

ふははは。
ねぇさんの絵(略
べにかのとこでも言ったが・・・
リア友だからいつでも見えるんだけどなww次も期待してるぜ☆

咲也 | URL | 2011/03/23 (Wed) 13:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
