迷子警報。



PageTop

ひどいけど、許して。

前回載せると宣言したので落書き置いていきますね。

期待しちゃた方即座にUターンして下さい!!




それでは、1個目投下

img003_convert_20110322134951.jpg



とりあえず女の子が描きたかったっていうね…

そして宣言通りの鉛筆画。

見づらくてスイマセンorz




気を取り直して2枚目!

img005_convert_20110322135920.jpg

…orz

ツッコミどころ満載ですが黒子のバスケの主人公
黒子テツヤです。

火神のほうが好きなんですがいえ、なんでもありません。

なんていうか、色々ひどい出来ですみませんm(_)m


でも、黒子のバスケ大好きです。
オススメですよ☆


あ、一応無断転載禁止です…いらんね、誰もwww


それでは、このへんでノシ



スレ返し


べにc  頑張りたいけど、明日まで頑張れないというねwww
ネギいせいじんs  リンクさせて頂きました。ヨロシクです(*´∇`*)
咲c  えっと、載せたよ。一応。こんなのでごめんorz








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おぉ!
ねぇさんの絵だっ!!

咲也 | URL | 2011/03/22 (Tue) 14:36 [編集]


No title

神様発見。

カッコ&かわいいんですけど、奥さん。

鬼龍院べにか | URL | 2011/03/22 (Tue) 16:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
