迷子警報。



PageTop

3月の雪

うちの地域3月に入るとあんまり雪降らないんですけどね。
今年なんかいっぱい降る。

東北の方々大変ですね…



それはさておき。

下らない報告を2つほど。



それでは報告


髪切りました。


…はい。ホントにどうでもいいね。うん…

セミロング(?)くらいから肩くらいまで切った。

ひぐらしでいうとレナから沙都子くらい切った。



なのに家族誰も気づかないというね←


結構、劇的な変化だと思うのになぁ(;´Д`)


あ、でも父上は40cmくらい切ったときも気づかなかったから仕方ないw



えー、じゃぁ報告


このブログに落書きでも載せよっかな、と思案中。

私の画力なんてたかが知れてるんですけどね(爆


まぁ何かしら載せたいと思います。

尊敬してやまないべにか様ほど画力も才能もないけど頑張る(`・ω・´)

汚い鉛筆画になる予定ですが、みて頂ければ幸いです。



期待せずに待て!!!←




スレ返し


咲也c…「こちょうひょうげん」ねw
     テストにでますwww

べにかc…怖いこといっちゃだめぇぇぇぇええええっ!!
      つか、なんで楽しそうなのッ!?w     

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

mjk!神切ったのか!!

落書き楽しみにしてます(ノ´∀`*)

遊花を40レベにすれば・・ファンアートも投稿できるのにィ(´ε` )

まぁ、頑張れ!!!(書き逃げ

鬼龍院べにか | URL | 2011/03/19 (Sat) 17:40 [編集]


No title

ども
はじめまして
ネギい星人です

なんでもいいから載せて!

見たい!  その落書きというのがっ!!

てか相互リンクしませんか?



ネギい星人 | URL | 2011/03/20 (Sun) 11:20 [編集]


No title

ねぇ様の絵ちょーすげぇじゃん。載せろ(w
べにかもすごいけどさぁ~。

咲也 | URL | 2011/03/21 (Mon) 17:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
