迷子警報。



PageTop

苦手なものほど愛おしい。



お久しぶりです。
生きてます←


あ、タイトルですが、
の話です。

花粉がダメなんで近づけないけど
桜は好きだ!!
でもやっぱ近づけないっ!



という寂しい春を毎年過ごしておりますw










とまぁ。
前置きはさておき。








お絵かきしたよ!

ちなみにこの前まで春休みの宿題の終われてたから
久しぶりのお絵かきだよ!←


あ、課題はなんとか間に合いましたーw





で。
描いた絵がこれ。
少女

んー。
ちょっと物足りない。


もうちょっと構ってからPIXIVにあげようかな。







相変わらず残念画力。

色塗りもだけど線画が・・・orz





最近やっと細いブラシに慣れた・・・。

一本の線で描くのが苦手だからガタガタになるんですよね。



さて、頑張って構おうか。


PIXIAさんはいっぱい加工できるから楽しい。
使いこなせてないけれど。













ではノシ













コメ返

べにc・・・こちらこそよろしくですw











PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
