迷子警報。



PageTop


花粉症で鼻がやばい燐ですw



友達に頼まれてサムネ画描いたので
投下しにきたよ!



あと、きっとそのうち小説も投下しにくるよ!

しかも連載じゃないほうを←







では、
マイフレンド月世ちゃんに捧げたブツは

これだっ
    (ベストハウス風に)


for tukiyo2
背景素材お借りしましたー。




目を塗るのが楽しくて仕方ない今日このごろ。

そのわりに
線画の上手さも
色塗りの技術も
向上しないのが燐クオリティー。


・・・反省したいです←






それではノシ





コメ返し

べにc・・・うちの子可愛いやろードヤァ←
      続きじゃなくてごめんなさい・・・。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
