迷子警報。



PageTop

人間は誇張表現を使いたがるものだ。

って今日の国語のテストで言ってた。

今日のテストオワタ\(^o^)/

これは誇張表現じゃなくwww
…誇張表現なら良かったのに

でもね、全力は出しましたよ。
燃え尽きてきたよ!!! ←誇張表現w


まぁテストの話は置いといて。



東日本大震災ですよ!
…今更ですがorz


被災地の方にはホントに頑張って欲しいです。


原発とかね。
自衛隊の人たち頑張れ!!
体張ってますよね。
早く収まるといいなぁ…(´・ω・`)




日本どうなっちゃうんでしょう??
自分に出来ることをしていきたいです(`・ω・´)キリッ





スレ返し

咲也c  番長wwwしっかりしろよwww
     でも、テストないのは良いことだ←

べにかc   うん。ホント疲れた(- -;)そして死んだw
       つか、あたしはいつから姐貴になったwww 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おつかれーー!

・・・まず、題名から読めない私orz

咲也 | URL | 2011/03/18 (Fri) 10:49 [編集]


No title

お疲れ様m(__)m

えぇ。このタイミングで東海大地震が来たら日本はBANN★しますYo♪

あげくに他国に見捨てらr(爆

鬼龍院べにか | URL | 2011/03/18 (Fri) 13:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
