迷子警報。



PageTop


やぁ。


お久しぶりです。

放置すいません…。


また広告だしちまったぜぃ…orz


今日は落書きを晒しにきたよ☆←


連載モノの主人公です。


はいどーーーん。
乙夜さん



色塗り手抜きwww




いまだに、塗り方研究中です。

そもそも線画のレベルがアレなんでアレですけど←






あぁ、連載続き書かなきゃなぁ・・・



次回予告的なのしてみると。

乙夜さんぴーーーーーーーーんち。





















分かりづらくてすみません。


ではノシ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めっちゃ可愛い(*´∀`*)

つーかサイズでかいなww

小説続き+(0゚・∀・) + ワクテカ +

鬼龍院べにか | URL | 2012/03/14 (Wed) 22:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
