迷子警報。

スポンサーサイト


PageTop

初雪はつもらない。

昨日、初雪が降りました!
まぁ、途中で雨になっちゃったんですけど。
でもちょっとテンションあがりましたwww

9日が文芸部の部誌の〆切日だったので提出してきました!
そのときに
あとがきを1ページ書いたのですが、なかなか埋まらず…。
仕方なく落書き載せましたwww
急いで描いたので低クォリティにも程がありますが晒してみます←

冬若

急いで描いたけど、描くのは楽しかった☆

このブログに以前うpした「冬の日のあたしとロマンスの神様と」の主人公ちゃんです!
この子何気にお気に入り☆
いつか続編書いてあげたいものです。

話変わりますが
前回言ってた連載について。
只今絶賛準備中です。
しばしお待ちを。

内容的にはダークなファンタジーのような、そうでないような←
私はグロ苦手なので、ダークといいつつ生ぬるい感じだと思いますwww

あ、そういえば。
金曜ロードショウ最高でしたね!
主にムスカが←
シータ可愛いよ
パズーかっこいいよ
そしてドーラさん男前すぎるwww
ジブリ作品で男前なキャラクターBEST3に入ると思う!!←

ラピュタ好きです(*´∇`*)
キツネリス可愛いよ、ペットにください切実に←

それではこの辺でノシ
最後に…



















バルス!!!



コメ返し

べにc…もうテストなんて要らないと思うんだ。
     だから滅びの呪文を一緒に唱えようぜ☆←








スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひょおおおお!!!可愛いぃいい(*´//`*)

ムスカwwwwwww
もうあの人笑いなしでは見られない(’

鬼龍院べにか | URL | 2011/12/10 (Sat) 21:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
