迷子警報。

スポンサーサイト


PageTop

テスト明けの休日とか天国すぎる。


中間考査終わりました!!いぇいっ♪

で、早速返って来やがりましたorz

生物と化学が奇蹟的に良かったんですが
生物がんばりすぎて、何も頑張らなかった英語の文法が死にました\^q^/

現代文が久しぶりに良かったです。
読書効果ですかねwww

あと、返ってきてないのは
古典、現代社会、英語のreader、保健
ですね。

保健とか一夜漬けクオリティなので、点数が楽しみすぎる(どれだけ悪いか的な意味で←)

まぁテストのことは忘れましょう!!うん。

最近、勉強もそっちのけで小説を連載でもするかな…と企画中。

期待30%くらいでお待ちくださいwww









コメ返し

べにc…ね!表紙素敵だよね♪
     面白いから、機会があれば是非☆

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テストおつかれ!

私は数学見事に死んだwwwww

鬼龍院べにか | URL | 2011/12/07 (Wed) 19:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
