迷子警報。

スポンサーサイト


PageTop

紅 黄金に彩られ。

こんばんはー。
燐です。

最近、異様に寒いですね。
そろそろ登校時にマフラーとタイツが恋しいのですが
負けた気がして、してません。

いや、でもホントに寒い…



それはさておき。

本日英検の2次試験受けてきましたー。
あ、一次ですか?
受かりました奇跡的に←

受かる予定がなかった&受かったと聞いたのが一週間前だったので
今回もNO勉強←
いい加減にしろって感じですねwww


それで、全く関係ないんですが
ネタが尽きてしまったので、授業中の落書きでものせますね!(^^)!

image_convert_20111113193139.jpg

色々歪みがひどいですねwww

現代社会の授業中に
「番凩のめーちゃんってどんなだっけ?」
ってなった結果の産物←
おそらく何ひとつ合ってないwww


そろそろ中間考査です!
死んだ!!←

まぁ頑張ります(古典だけ←)







コメ返し

べにc…ありがとーっ!頑張ってきゃぴきゃぴした声だしてきたよっ(爆)
    
    色塗りは才能が壊滅的だから任せた!!←
    また相談しましょ♪
    
    口先だけとかwww
    プロローグ面白かった!
    続き期待してます(`V´ゝ
















スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

中間考査!!
お互いがんばろうぜ!!

MEIKOさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
現社暇だよねー(´Д`)
俺も落書きしてーー!←

鬼龍院べにか | URL | 2011/11/19 (Sat) 00:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
