迷子警報。

スポンサーサイト


PageTop

罪と罰


「ごめん、もう無理」





何言ってるの…?
そんなの嫌…
嫌だ
嫌だよ…






「もうキミのこと、好きじゃない」






そんなこと言わないでよ。
どうしても
どうしても
ダメ…?


だったら…



「…ねえ」
「うん?」






「嫌いになるなら僕を殺して」






「え?」

君の手に鋏を握らせて僕の心臓へ導く。

戸惑うような、
今にも泣き出してしまいそうな
それなのに口元が笑みの形に歪んだ表情の
君。



ごめんね。
手は離してあげられない。



だって

君に愛されない僕なんていらない。
愛しい愛しい君の手で僕の命を絶ってよ。

君に愛されないという罪を負った僕に











罰を頂戴。










独り反省会。


やってしまった…orz

DECO*27さんの「罪と罰」をエンドレスリピートしていたら
気づいたら出来ていた産物です。

本家好きな方、本当に申し訳ありません。
あくまで個人的な解釈です。

素敵な本家様↓






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
