迷子警報。



PageTop

終末の日にワールズエンド・ダンスホールを聴きながら。


ども、燐です。

今日はマヤ文明の予言だかなんだかで世界が滅びる日らしいですね。
世界終末ですよ。
まぁ、どうでもいいんですけど。
むしろ終わればいいと思うよ?

だって…


明日、模試だもん☆


勉強なんて何にもしてないぜ!←








…どうしよう。

そんなワケで世界が終わればいい。
私は祭壇で踊って終わりをまってるよwww


そういえば
放送部で、オーディオピクチャーというものをやるのです。
それは先輩達が中心でやるんですが、一年生も二人だけ、参加できるんですね。
それで


選ばれましたよ!!!


万歳!
頑張ります!!



次は小説載せますよー♪




ではっノシ




コメ返し

べにc…次は二人で一枚絵でも描くかい?www




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

参加おめでとう!

一枚絵かぁ!いいね^^
どちらかが線画描いてーどちらかが色塗るとかぁ・・二人とも一人ずつ人物描いてそれを合わせるとかぁー・・・。
まぁボチボチ考えていこう←

小説キター!!
私も早くのせなきゃ・・・←
口だけの女とか思われちゃu(爆

鬼龍院べにか | URL | 2011/11/06 (Sun) 13:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
