迷子警報。

スポンサーサイト


PageTop

紙飛行機

「鬼龍院組」べにかcとのコラボ企画第3弾!
「囚人」「紙飛行機」描いてみた!!

私は「紙飛行機」描かせて頂きましたぁ☆


描いてる途中に色々あったり、画力の無さがアレなせいで可哀想な仕上がりですorz

img014_convert_20111023092338.jpg


こんな仕上がりでごめんね、べにc…


こんな私をコラボに誘ってくれたべにcのブログはこちら↓
鬼龍院組

誘って下さってありがとうございました!
またやろうね♪


素敵な原曲様はこちら


もう涙なしじゃ見られない…









コメ返し

べにかc…大丈夫!だいたい治った!!←
     だよね神曲☆








スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リン可愛い・:*:・(*´艸`*)・:*:・泣き顔最高だよぉ!

こちらこらありがとう!

次は何でコラボしよーねぇ(*´σー`)

鬼龍院べにか | URL | 2011/10/23 (Sun) 13:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
