迷子警報。



PageTop

季節の変わり目は風邪に注意。

ども。燐です。


風邪っぴきです!
鼻声です!
声がひどいです!
部活とか出来ません!















orz














まぁ、風邪ひいて学校休んでたおかげで
溜まってた未読の本が消化できたから良かったですwww

今年の秋も読書の秋かなwww

本日。
学校の芸術鑑賞で、ジャズ聴いてきました!

すごい有名な方が来てくださって、
叔母さんに話したら真剣に羨ましがられましたwww

めちゃめちゃかっこよかったので
ジャズに興味持ちました☆
CD買おうか検討中ですwww



久しぶりに動画貼りますよー。

今更ながら、この曲にはまり直したw
PVが神すぎる


染香さんのPVも好きですv



ではではノシ





コメ返し

べにc…理科は将来必要ないとか言い張ってみるwww
      この話、全く続編考えてなかったんだけどなぁwww
      ちょっと考えてみるね!


















PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風邪大丈夫かい?(;´Д`)お大事に!

やべぇww神曲ktkrww

鬼龍院べにか | URL | 2011/10/19 (Wed) 20:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
