迷子警報。

スポンサーサイト


PageTop

10月の週末の予定が埋まりすぎてて嫌だ。

久しぶりの更新ですね!
燐です。



先週、sacとべにと遊びに行った…つかカラオケ行ったので、記事書こうと思ってたんですが、
週末課題の多さに断念しました←

恨むよ、先生…
まぁ再来週模試なんで、仕方ないんですけどねwww


今日英検受けてきました!
しかも一分たりとも勉強しずにいってきました!!←
もちろんボロボロでした!!!
特にリスニング。
8割勘です!(キリッ
みなさん、こんな人間になってはいけませんよwww


閑話休題。



あ、前期の成績が返ってきやがりましたぁ!

一番良かったのが、古典と現代国語と英語のreaderですね!
そんで悪かったのが、生物化学数学Aと体育ですね…

…私、一応理数科なんですけど←

体育は昔から苦手だからいいとして…
生物とか…化学とか…数学とか…
理数科にいてスイマセン←

どーせ文系人間ですよー、と。


さて、
そんな文系人間の本領発揮☆
次の記事に「お蔵入り」載せます!
なんかもう、初々しすぎて恥ずかしすぎてお蔵入りになったヤツです。
生温かい目で見守ってあげて下さい(ペコリ



明日は区民運動会行ってきます!!
週末課題ってなんだっけ?←


それではノシ










コメ返し

べにc…コメありがとです☆
    載せますよォ!





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
