迷子警報。

スポンサーサイト


PageTop

好きなものの数と出費の多さは比例する。

テスト終わったよぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおっ!!!

あ、もちろん色んな意味でwww

数学Aと化学と保健がお亡くなりになりました←

得意教科の古典が出来たからいいです。もう。

さて。
タイトルですが…、
最近好きなものが増えたので、こんなタイトルに。

なんとなく紹介してみようと思います。


あ、興味ない方はスルーで☆
下の方でお知らせがあるので、そっちだけどうぞ



そんなワケで、最近好きなものたち↓

☆青エク
 友達に借りて読みました!
 もう燐が好きすぎる。そして、しえみちゃんが可愛すぎる。
 つか、名前が一緒で燐に親近感www

☆黒子のバスケ
 まぁ、前から好きだったんですけどねw
 最近ハマり直しました!素敵なキャラが多すぎる(*´ω`*)
 スポ根苦手な私が唯一読めるスポ根漫画。オススメです。
 今月出るはずの新刊が楽しみ♪

☆乙ゲー
 まぁ、前から好きだったn(ry
 もう彼氏は二次元でいい←
 10月に欲しいやつ2つ出るので、財布が可哀想なことになるフラグ。

☆お絵かき
 まぁ、前からs(ry
 pixivに何か上げようかな…と準備中。
 テスト期間中にフラストレーションが溜まりまくってるので
 何かやらかしそうな予感がしますwww
 ハロウィンの絵でも描きますかね。

☆千本桜 初音ミク
 とりあえずイントロだけで惚れた←
 やばい、私好みすぎてループが止まらない!!!
 明治は浪漫が詰まった時代だと主張してみる

☆入間人間さん
 「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」と「トカゲの王」が面白かったので
 そろそろ何か新刊出ないかなーと、待ってみる。
 出たら絶対買っちゃう予感。

☆ヘタ鬼
 「ヘタリア」の「青鬼」風RPGゲーム…のプレイ動画。
 ホラー苦手だけど、面白くて視聴がやめられないとまらないwww
 そして、なんかもう泣ける。涙腺が決壊する。
 ヘタリア好きで二次創作平気な人に全力でオススメする。



以上…です。
好きなものが多いって、幸せですけど出費がね…
ちなみに私が10月に好きなもの達へ投資する予定金額は
12000円也。
二か月分以上の小遣いが消失するよぅ…



ここからお知らせです

前言ってた文芸部への部誌、なんとか間に合いました!
それでなんですが。

文芸部に出そうと思ってお蔵入りした奴が何個かあるんですよ。
理由としては、
ネタが尽きた、シリアスすぎて重い、エグい、出すのが恥ずかしいレベルの純愛etc...
なのですが
それをブログにうpしようかなー、と。
ネタが尽きたのはともかく、書いた奴をどこにも出さないのはもったいない気がするので。
いつになるかは分かりませんが、近いうちに上げたいと思います。
心の広い方は読んでやってください

それではノシ





コメ返

べにc…ねー。リンネ超好き。
    ありがとー。お褒めに預かり光栄ですっw


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テスト乙!

お蔵入りしたの見たい!!!
うp待ってるよn★

鬼龍院べにか | URL | 2011/10/09 (Sun) 01:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
