迷子警報。

スポンサーサイト


PageTop

今日明日残念Day☆

今日は高校の合格者登校日でしたよ。

教科書多いね…。
愕然としましたよ。
つか、車まで運ぶのでHP0になった…orz
インドア人間だからなぁ。決定的に運動不足。
中学のころは運動部だったんですけど。
もう歳かな←

私は明日高校でテストですよ…
死んだorz
まぁマークシートらしいので分からなかったら
勘でッッッッッ!!!
勘で埋めてきますともさっ!
色々諦めました。…なるようになるさ☆
なんとか頑張ってきます!!

あ、そういえば今日迷子になりました☆←
ジャージの採寸とかしてたら人波に飲まれて母上とはぐれたというwww
もう高校生になるのにorz
友人に見つけてもらって事なきを得ましたー。
こんなにアホでどうしようwww


スレ返し

べにかc さんくす☆また遊びにいくね!
咲也c あたしらしいって何だwww こっちこそヨロです 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

dm!

私は、なんか結局テスト無いらしい・・・。

番長のミスだってさww

咲也 | URL | 2011/03/17 (Thu) 11:18 [編集]


No title

迷子乙(__)

そして、姐き!!テストお疲れ様ですーーーーーーー!!!!!

鬼龍院べにか | URL | 2011/03/17 (Thu) 12:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
