迷子警報。

スポンサーサイト


PageTop

ストレスがそのまま眠気にくる。

お久しぶりです

最近文芸部で合宿とか色々ありまして…
更新できなくてすいません

そして、再来週はテスト週間なので、
またしばらく更新出来なくなります…



最近、放送部の方が忙しくてですね…
今度の大会までにラジオドラマを作らなきゃいけないんですよ。
ラジオドラマっていうのは、ドラマCDみたいなもんなんですけど…

もうヤダ

先生が、この大会には出ないことに勝手にしていたらしくて…
いつまでに完成させなきゃいけないとか全然知らなかったんです
それで、〆切がわかったのが、〆切の一ヶ月前。
無理に決まってんだろ
まぁ、仕方ないから作り始めたわけですよ。
しかし
うちの学校の伝統で、このラジドラをつくるのは一年生のみ
全員が初めてなので
先輩に聞かなきゃ出来ないこともたくさんあるし、
失敗も多い。
私は台本担当だったんですが、
たくさん先輩になおしてもらい、その度に書き直し…
で、貴重な一週間を使ってしまいましたorz
何度も直させて、キャストの子たちにすごく申し訳なかったです

ここ一週間録音してるんですが
来週、再来週とテスト期間で部活が停止になります。

間に合う…かなぁ?

放送部でも〆切危ないし
文芸部も部誌の〆切九月末だし
テストあるし
クラスで嫌いな人たくさんいるし

ちょっと色々キャパオーバー中です。

軽く病んで、ちょっとやらかして。
先輩に相談したら「大丈夫」っていってくれて、
友達も心配してくれて、
中学の運動会行って久々に会った親友らも変わってなくて。
なんか安心しました。

まだキャパオーバーしたまんまだけど、
もう少し、頑張ってみます。

先輩にも、友達にも
感謝
ですね。



※コメ返しお休みします。









スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫かぁ~?( ;∀;)

色々大変だけどお互いがんばろうぜ!

鬼龍院べにか | URL | 2011/09/23 (Fri) 10:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
