迷子警報。



PageTop

粋。

久しぶりに落書きしました(*゜▽゜)ノ

遊女のおねえさんです(*´∇`*)

img012_convert_20110903225640.jpg

相変わらずの白黒絵ですがwww
でも今回は頑張りましたよー☆
ペン入れしました( ´Д`)=3 フゥ
まぁ相変わらずのクオリティですがねwww

pixiv始めたので、そのうち何か描いてあげようと思います(*´ω`*)
いろいろ落書きしてるので、こっちにも上げていきますね

ペースは亀ですけどwww

それではノシ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うまwwwwwww

私と遊ぼu(ry

鬼龍院べにか | URL | 2011/09/04 (Sun) 16:15 [編集]


だきしめてwww

上のはほおっておいて、俺とあそぼうぜ☆←

咲也 | URL | 2011/09/10 (Sat) 10:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
