迷子警報。

スポンサーサイト


PageTop

なんだかんだで地元が一番好き。


今日は地元で祭りがありまして。

屋台なんてろくにでないちっちゃいお祭りです。

まったく行く気はなかったんですが…
中学の友達に誘われて行って来ました☆

そしてカキ氷をおごってもらいました(*´∇`*)


…あれ?前もカキ氷の話書いた気が…
まぁいっか☆

それで同級生にいっぱい会えました(*´ω`*)

やっぱ地元が一番落ち着く…とか
この歳でしみじみしましたwww

毎年恒例のBINGOもあったので、もちろん参加しました!
結果…















4等 1000円分の商品券



くじ運ないから仕方無い。うん←
まぁ貰えただけマシですね







一緒に行った友達は1等 10000円当てましたけどね。





ちくしょぉぉぉぉぉぉおおおおおおっ







スレ返し

べにかc…え?い、いいの?まじで??









スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えっ今日祭りだったの?マジで??

行きそびれた\(^o^)/

4等おめw

鬼龍院べにか | URL | 2011/07/23 (Sat) 23:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
