迷子警報。



PageTop

現実直視すると心が折れそうになる←

特に書くネタがないのに書き始めてしまったorz

と、いうか来週の木曜から中間考査なのに勉強に手のついてなさが半端ないwww
思いっ切り現実逃避中です←

だって英語嫌いなんだもん←

あと数学と現社も嫌いで古典が苦手です

何なら得意なんだっていうねwww
そもそも勉強が不得意だ←

もうテストなんて赤点回避できればいいよ





そんなワケで現実逃避続行☆
久しぶりにみたら腹筋崩壊したwww


超必殺飛鳥文化アタックwww






スレ返し

咲也c…リア充羨ましいよね…うんorz

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

飛鳥文化アタックww

ワロタ

ネギい星人 | URL | 2011/06/04 (Sat) 11:14 [編集]


現実逃避楽しいよね~←

鬼龍院べにか | URL | 2011/06/04 (Sat) 19:20 [編集]


英語きらいぃぃぃいい!

咲也 | URL | 2011/06/09 (Thu) 19:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
