迷子警報。

スポンサーサイト


PageTop

一日が28時間くらいあるといい。

放置スイマセンっ!!!
お久しぶりでごめんなさい遊花です

GWの宿題が山で、さらに先週は部活で
何が言いたいかって忙しかったという言い訳ですorz


先週は岐阜まで放送講座を聴きに行ってきました!
先輩方と電車でわいわいしながら行ってきたんですが…


下ネタがやばかった←

もう自重しない大声で下ネタトークでしたwww
女としてOUTな気がするorz

楽しかったからいいことにしてしまえwww


更に帰りに先輩2人とリア充の同級生1人とアニメイトに行ってきました

リア充の子は電車の時間が微妙で1人で帰るのが嫌だったらしく、一緒にいきましたw

非リア充の私は当然すごく楽しかったのですが、
リア充のその子も、そこそこ楽しかったみたいですwww


そのままこっちの世界へ来ればいいのに


進学校は宿題多いので忙しい…

あんまり更新出来ないなぁ

あ、再来週は中間考査だわwww
死んだ\^^/









スレ返し

咲也c…カルチャーショックwwwいや、あんたはどピンクだ!www

べにかc…スルーあかんやろw
     そう皆既日食に対して怪奇月食やよwww

ネギい星人s…激しく同意だwww
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リア充ww

いいな、したいわぁ、リア充www

咲也 | URL | 2011/05/26 (Thu) 17:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
