迷子警報。

スポンサーサイト


PageTop

美声の子といくカラオケは楽しい。

今日、授業参観でしたー。
そんなわけで行ってきましたよ、学校に。
そして課題をたーーーーーくさん貰ってきました←

小テストとか毎日あるし…
女子は色々大変やし…

疲れたorz


そんな学校生活で溜めたストレスを発散すべく
カラオケに行ってきました!!!

友達2人と行ってきましたよー

2人とも声かわいい
耳が幸せでした(*´∇`*)

また行きたいなぁ




全然関係ないですが
学校の図書館で借りてバッカーノにはまりました。
さらに、相変わらずヘタリアにもはまってます☆
と、いうわけで




スレ返し

咲也c…いいだろぉw毎日耳が幸せだぜ☆

咲也inべにかc w…ぜひとも聞かせてあげたいwwwホント素敵voice☆

べにかc…何がどうしてそうなったんだwww
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テスト毎日あるなんて私だったら欝になるぞ。

鬼龍院べにか | URL | 2011/04/23 (Sat) 18:23 [編集]


テスト・・・乙。
いいなぁ。オケ~。行きたいなぁwうらやましいぞww

咲也 | URL | 2011/04/25 (Mon) 10:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
