迷子警報。



PageTop

お久しぶりです

え~…と、とりあえず

ブログ放置すいませんm(__)m


思った以上に高校生活忙しい…orz

ブログ週一更新になるかもです(- -;)
見放さないで頂けると泣いて喜びますw


うちの学校は今週が部活見学週間でした

そして来週から本入部



仮入部期間が見当たらないのは何故だ



まぁいいんですけどね

それで放送部に行ってきたわけですが…

先輩方パネェ(;´Д`)


もうね、声が素敵すぎる(*´∇`*)
ていうか、先輩方が素敵すぎるw

速攻で入部決めました☆

うちは全然声素敵じゃないんですけどね←

一緒に見学に行った友達も声素敵なんですよ!
惚れるわwwwwww



結局、私はその友達と放送部と文芸部兼部することになりました(*´∇`*)

部活、頑張るよ!( `・ω・´)

授業は…うn
数学の進み具合が鬼だorz

そんで現社が眠くて仕方ない←

古典がめっちゃ楽しい…宿題多いが(ι´Д`)

そんな感じでなんとなく頑張ってます





スレ返し

咲也c…頑張りました!あんまり出来た気がしないけど神様が助けてくれるさ(キラ

べにかc…べにcと同じ高校行った奴にあったけどネクタイゆるっゆるやったぞ?w

ネギい星人s…とりあえず数学は再試回避w国語と英語が返ってくるのが怖いw

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

放送部・・・だ・・・と・・・。
こっちは、そんな部活ないぞ!?広報委員はあるけどwでも、広報という名のサボり委員だww

咲也 | URL | 2011/04/17 (Sun) 14:44 [編集]


美声が集まる部活だと!?

先輩方の声ぜひとも聞いてみたいなww

咲也 | URL | 2011/04/17 (Sun) 22:07 [編集]


↑ゴメン。名前を間違えた;;

べにかです・・・orz

鬼龍院べにか | URL | 2011/04/17 (Sun) 22:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
