迷子警報。



PageTop

入学式でした

今日、入学式でした☆
そんなわけで、やっと高校生になったよっ!

春休み超長かったです。
一ヶ月くらい。

なのに課題が終わったのが昨日ですよ。
・・・何故だろうね←
まぁ、なんとか終わらせましたよ

でも休み明けにテストですorz
しかも70点以下は再試



なんてイジメ?



3教科なのが、せめてもの救いです
今のうちに神頼みしておいた方がよさげですね←



それにしても
今年から校則厳しくなったらしくてスカート丈がやたら長いorz

しかも中学も高校もセーラーですよ


ブレザー着たいなぁ…






スレ返し

咲也c…どういう解釈したらそうなったんだwww

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

がんばれ70点(キラ

咲也 | URL | 2011/04/09 (Sat) 15:27 [編集]


こっちも校則厳しいよ^p^

テスト頑張れ!(あぁ・・私もかw

鬼龍院べにか | URL | 2011/04/09 (Sat) 19:00 [編集]


テストガンバ

目指せ70点ww

ネギい星人 | URL | 2011/04/10 (Sun) 17:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
