迷子警報。



PageTop

バトンですよ

咲也cから回ってきましたぁ

~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。



回すひと~
友達少ないんでアンカーで←

▼3人の共通点は?
だから友達いないんだって

▼3人のいいところは?
だから友達いないn(ry

▼3人との出会いは?
だから友達いn(ry

▼この3人と今後どうしていきたい?
だからt(ry

▼3人は自分のことどう思ってる?
・・・・・・

▼3人と喧嘩したことある?
・・・・・・

▼3人は一生の友達?

いい加減泣くぞオイ

▼送り主[このバトンを回した人]の第一印象は?
ゴメン9年も前のことだから覚えてないw

▼送り主を色であらわすと?
ピンク!

▼送り主とはどういう関係?
リア友でブロ友で…まぁ友達www

▼ステータス
[職業]もうすぐ高校生
[装備]what?
[性格]毒舌でツンデレで鈍い…らしい←
[口癖]「馬鹿」…かなぁ(汗)
[ペット]飼ってないです
[靴のサイズ]25

▼好きなこと
[色]青と紅色
[番号]2
[飲み物]抹茶?
[本]え…ありすぎて…うん。
[花]曼珠沙華。桜も好きやけど花粉症が…orz

▼質問
[髪の毛巻いてる?]NO
[ピアス開けてる?]開けてないよ
[お酒飲む?]飲めないし、めっちゃ弱い家系www
[ジェットコースター好き?]…あんまり。
[どこに引っ越しできたらな~って思う?]横浜か京都
[掃除好き?]う…苦手…
[丸字?どんな筆記?]カクカクしてるって言われる。右上がりのクセ字
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない
[運転の仕方知ってる?]え?チャリの?www
[コンピューターから離れられる?]無理だ!
[嘘ついたことある?]趣味です←
[誰かを愛したことある?]2次元でいいですかw
[友達とキスしたことある?]ないよ
[何かを盗んだことある?]母上のコート
[拳銃を手にしたことある?]オモチャならねw

▼今現在
[今着てる服]色気のないパジャマでゴメンナサイwww
[今のにおい]わからん
[今の髪型]前髪パッツンで肩くらいまでのストレート
[今やりたいこと]寝たい
[今聞いているCD]KANAN「Memoria」
[最近読んだ本]いぬぼく4巻
[一番最近見た映画]みてない
[一番最後に食べたもの]麦茶。…あれ?飲み物?
[一番最後に電話で話した人]リア友
[ドラッグを使ったことは?]ないっす
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]いるよ、きっと
[初恋覚えてる?]抹消したい記憶ですね
[まだ好き?]全然
[新聞読む?]新聞きらーい
[ゲイやレズの友達いる?]咲也さまかなっ☆
[奇跡を信じる?]ん。多分。
[成績良い?]体育以外はそこそこ
[帽子被る?]帽子きらーい
[自己嫌悪する?]当たり前じゃないか☆
[何か集めてる?]んー。特に。
[身近に感じられる友達いる?]いるよー
[自分の字好き?]嫌いでもないけど、友達の字のほうが好き
[一目惚れって信じる?]呆れる
[ビビビ!を感じる?] センサーないです

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]ボーっとはする
[自分は性格悪い?]腹黒診断テスト100点満点でしたがなにか?←
[よくしゃべる?]相手によるね
[疲れた?]うn

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
回された人に毎日コメントをすること。


…だって友達みんなに回ってたんだもん!!







スレ返し

咲也c…バトン頑張ったよー。…疲れたorz

べにかc…でしょでしょ?べにかcもバトン頑張れ




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっつ~!
おぉ!まさかねぇさんも私を好きだったなんて!照れr(殴

咲也 | URL | 2011/04/07 (Thu) 09:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
