迷子警報。

スポンサーサイト


PageTop

最近買ったものの話

花粉症で死に掛けの遊花です。
杉もヒノキも桜もダメというね…
鼻づまりで死にそうですorz



それはさておき。

最近なんか色々買ったので、タイトル通りの話です。


…つまらないことなんて知っている( ー`дー´)


1つ目!
KANANさんのアルバム「Memoria」




ニコ動でヤマイさんとして活動してる方です!!

私大好きなんですよ(*´∇`*)

でも、うちド田舎なので買えなかったんですが、
この前、咲也cとべにかcともう1人のリア友とアニメイトへ行ったときに発見!!!

…で無事買えましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

3,6,7曲目がお気に入りです


2つ目!
ヘタリア(漫画)

前から気になっていたんですが
書店で発見して衝動買い☆

イタリアが尋常じゃなくかわいい(*´∇`*)
そして世話焼きなドイツと親分なスペインが好きだ!!


3つ目!
ギャグマンガ日和 3巻と5巻←

買ったっていうか誕生日に弟に買ってもらったwww

古本屋行ったら3,5,6,10巻しかなかったらしいw
なんて中途半端なw

でも面白かったです☆
爆笑しすぎて父上に怒られたという←



…そんなもんですかね
つまらん記事ですいませんorz



スレ返し

べにかc…こんなお兄さんでごめんよ
     刀頑張った☆
咲也c…かっこ…いいかなぁ…?
    お絵かき頑張れ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

弟に・・・。
ボッタクリねぇさんめ!wwwwwww

咲也 | URL | 2011/04/04 (Mon) 15:03 [編集]


良い曲だねb

鬼龍院べにか | URL | 2011/04/04 (Mon) 17:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
