迷子警報。

スポンサーサイト


PageTop

ゲームの話。

そういえばメイポできるようになりましたね。

…長かった…

私まだ26Lvなんです(;´Д`)


頑張ろうと思ったとたん休止ですよ。

…なんてイジメ?

でも、やっと出来るようになったので頑張ります( `・ω・´)





私ゲーム苦手なんですよね←ェ

好きなんですよ!


でもボタンの位置が覚えられないorz

アクションゲームとか攻撃とジャンプとアイテムの出し入れしか覚えないwww
だから回避とかね、出来ないんだorz


あと操作もすごい下手。

…救いようがないwww


だから全クリしたゲーム過去にひとつもないw

というか半分ぐらいで満足www



あ、でも1個だけすごいハマッてラスボスまでいったゲームがありました。

すばらしきこのせかいっていう。


DSのゲームです。
知ってる方いないかなぁ??

周りでやってる人いなかったんだよね…




…と、まぁそれだけの話です。



スレ返し

咲也c…次回は番凩!頑張る…けど期待しちゃダメw

べにかc…なんか、すごい褒めて頂いて…ありがとうございますっ!!!
     KAITO頑張る。いつか囚人もやろうね☆








スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

盗賊は、技がかなりカッコイイから、期待大

鬼龍院べにか | URL | 2011/03/24 (Thu) 21:39 [編集]


がんばれ☆
盗賊は重くなるから・・・一回も育てたことがないw

咲也 | URL | 2011/03/26 (Sat) 14:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
