迷子警報。



PageTop

音楽な一日。

今日は睦月cとべにcとプラスαでカラオケ行ってきましたー!!

とりあえず歌った曲リスト↓
(私が歌った曲は☆がついてます)

凛として咲く花の如く
ALONES☆
モノクロアウト
裏表ラバーズ
ハッピーシンセサイザ☆
ひぐらしのなく頃に
桜前線異常ナシ

BadBye☆
letter song
カゲロウデイズ

ワンダーランドと羊の唄☆
ブラック★ロックシューター
キッチンでカッパがタニシ茹でてる
カーニバル
clock lock works☆
残酷な天使のテーゼ
千本桜
どうぶつ占い
パンダヒーロー☆
shiningray
右肩の蝶【レンver】
リンネ☆
マトリョシカ☆
heavenly blue
トウキョウト・ロック・シティ
アフターダーク
スイートフロートアパート☆
囚人
メルト
テルーの唄
粘着系男子の15年ネチネチ☆
あの双子が円周率1000桁に挑戦
炉心融解
オレンジ
トリノコシティ☆
繰り返し一粒
ネトゲ廃人シュプレヒコール
Rolling Ster
アンハッピーリフレイン☆
ココロ
VOICE
君が手を伸ばす先に
GO!!!☆
OZ
モザイクロール
sanagi
え?あぁ、そう。☆
悲壮感



途中から一人でスーパーハチさんタイムでした!←
いやぁ…楽しかった♪
でもBadByeはもっと上手く歌いたかった…
大好きなのに…
よし、練習しよう☆

そして睦月cが歌った「キッチンでカッパがタニシ茹でてる」が超ツボでした←
カッパ可愛いwww

それで午後からは中学校の音楽会行ってきました!
好きな先生にも可愛い後輩にも会えて楽しかったです!!

もー大満足。



よし、寝よう☆←







コメ返し

べにc…頑張りました、落書きなりに←
     ムスカってきいただけで笑えるもんねwww











PageTop
