迷子警報。



PageTop

遊花スペシャルルールでいくぞ

咲也cからバトンが回ってきましたぁ!



《ルール》
5日以内に書いて、それまでに書いてない方には
罰ゲームをやっていただきます。
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか
確認するように!
・バトンを回す人は5人 
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」
の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と
書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること
↑○の中は管理人名。


【バトンを回す人は?】
だから友達いないんだよ
ってことでアンカー


【バトンを回す人の指定口調は?】
あい どん のぅ

【この中で最初に知り合ったのは?】
だから友達がいないんだって

【それぞれの人のイメージカラー】
送り主のイメージカラーはどピンク

【喧嘩したことは?】
送り主とはかなりw
ほぼ圧勝www

【最近良かったと思うこと口調指定で】
友達とカラオケ行ったこと!!

【自分が苦手なものにまつわるエピソード】
昔、父上と月食を見たとき「月はお化けに食べられた」といわれて
それ以来ホラー苦手www

【罰ゲーム】
まわす人いないし



なんか寂しい…
友達って大事だね…



最近エンドレスリピートな曲



それではこの辺でノシ





スレ返し

べにかc…うn 鬱になりかけてるぞwww

咲也c…カラオケ行こうぜ!GWとかにさw


PageTop

バトンですよ

咲也cから回ってきましたぁ

~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。



回すひと~
友達少ないんでアンカーで←

▼3人の共通点は?
だから友達いないんだって

▼3人のいいところは?
だから友達いないn(ry

▼3人との出会いは?
だから友達いn(ry

▼この3人と今後どうしていきたい?
だからt(ry

▼3人は自分のことどう思ってる?
・・・・・・

▼3人と喧嘩したことある?
・・・・・・

▼3人は一生の友達?

いい加減泣くぞオイ

▼送り主[このバトンを回した人]の第一印象は?
ゴメン9年も前のことだから覚えてないw

▼送り主を色であらわすと?
ピンク!

▼送り主とはどういう関係?
リア友でブロ友で…まぁ友達www

▼ステータス
[職業]もうすぐ高校生
[装備]what?
[性格]毒舌でツンデレで鈍い…らしい←
[口癖]「馬鹿」…かなぁ(汗)
[ペット]飼ってないです
[靴のサイズ]25

▼好きなこと
[色]青と紅色
[番号]2
[飲み物]抹茶?
[本]え…ありすぎて…うん。
[花]曼珠沙華。桜も好きやけど花粉症が…orz

▼質問
[髪の毛巻いてる?]NO
[ピアス開けてる?]開けてないよ
[お酒飲む?]飲めないし、めっちゃ弱い家系www
[ジェットコースター好き?]…あんまり。
[どこに引っ越しできたらな~って思う?]横浜か京都
[掃除好き?]う…苦手…
[丸字?どんな筆記?]カクカクしてるって言われる。右上がりのクセ字
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない
[運転の仕方知ってる?]え?チャリの?www
[コンピューターから離れられる?]無理だ!
[嘘ついたことある?]趣味です←
[誰かを愛したことある?]2次元でいいですかw
[友達とキスしたことある?]ないよ
[何かを盗んだことある?]母上のコート
[拳銃を手にしたことある?]オモチャならねw

▼今現在
[今着てる服]色気のないパジャマでゴメンナサイwww
[今のにおい]わからん
[今の髪型]前髪パッツンで肩くらいまでのストレート
[今やりたいこと]寝たい
[今聞いているCD]KANAN「Memoria」
[最近読んだ本]いぬぼく4巻
[一番最近見た映画]みてない
[一番最後に食べたもの]麦茶。…あれ?飲み物?
[一番最後に電話で話した人]リア友
[ドラッグを使ったことは?]ないっす
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]いるよ、きっと
[初恋覚えてる?]抹消したい記憶ですね
[まだ好き?]全然
[新聞読む?]新聞きらーい
[ゲイやレズの友達いる?]咲也さまかなっ☆
[奇跡を信じる?]ん。多分。
[成績良い?]体育以外はそこそこ
[帽子被る?]帽子きらーい
[自己嫌悪する?]当たり前じゃないか☆
[何か集めてる?]んー。特に。
[身近に感じられる友達いる?]いるよー
[自分の字好き?]嫌いでもないけど、友達の字のほうが好き
[一目惚れって信じる?]呆れる
[ビビビ!を感じる?] センサーないです

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]ボーっとはする
[自分は性格悪い?]腹黒診断テスト100点満点でしたがなにか?←
[よくしゃべる?]相手によるね
[疲れた?]うn

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
回された人に毎日コメントをすること。


…だって友達みんなに回ってたんだもん!!







スレ返し

咲也c…バトン頑張ったよー。…疲れたorz

べにかc…でしょでしょ?べにかcもバトン頑張れ



PageTop
