迷子警報。



PageTop

苦手なものほど愛おしい。



お久しぶりです。
生きてます←


あ、タイトルですが、
の話です。

花粉がダメなんで近づけないけど
桜は好きだ!!
でもやっぱ近づけないっ!



という寂しい春を毎年過ごしておりますw










とまぁ。
前置きはさておき。








お絵かきしたよ!

ちなみにこの前まで春休みの宿題の終われてたから
久しぶりのお絵かきだよ!←


あ、課題はなんとか間に合いましたーw





で。
描いた絵がこれ。
少女

んー。
ちょっと物足りない。


もうちょっと構ってからPIXIVにあげようかな。







相変わらず残念画力。

色塗りもだけど線画が・・・orz





最近やっと細いブラシに慣れた・・・。

一本の線で描くのが苦手だからガタガタになるんですよね。



さて、頑張って構おうか。


PIXIAさんはいっぱい加工できるから楽しい。
使いこなせてないけれど。













ではノシ













コメ返

べにc・・・こちらこそよろしくですw











PageTop

あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます!
お久しぶりな燐です。

新年明けましたね!

今年は辰年…というワケで
落書き投下~!
2012_convert_20120102193522.jpg

……ドラゴンです!!(多分←)

辰ってナニ?←

あ、pixivにはもうちょっと頑張って描いたヤツを投下してきました☆
うん、あんまり…な出来だけどね!←

そんなこんなで

今年もよろしくお願いします!





コメ返し

べにc…あれはいい曲だ!
     年賀状ありがとーっ!めっちゃ可愛いv








PageTop

初雪はつもらない。

昨日、初雪が降りました!
まぁ、途中で雨になっちゃったんですけど。
でもちょっとテンションあがりましたwww

9日が文芸部の部誌の〆切日だったので提出してきました!
そのときに
あとがきを1ページ書いたのですが、なかなか埋まらず…。
仕方なく落書き載せましたwww
急いで描いたので低クォリティにも程がありますが晒してみます←

冬若

急いで描いたけど、描くのは楽しかった☆

このブログに以前うpした「冬の日のあたしとロマンスの神様と」の主人公ちゃんです!
この子何気にお気に入り☆
いつか続編書いてあげたいものです。

話変わりますが
前回言ってた連載について。
只今絶賛準備中です。
しばしお待ちを。

内容的にはダークなファンタジーのような、そうでないような←
私はグロ苦手なので、ダークといいつつ生ぬるい感じだと思いますwww

あ、そういえば。
金曜ロードショウ最高でしたね!
主にムスカが←
シータ可愛いよ
パズーかっこいいよ
そしてドーラさん男前すぎるwww
ジブリ作品で男前なキャラクターBEST3に入ると思う!!←

ラピュタ好きです(*´∇`*)
キツネリス可愛いよ、ペットにください切実に←

それではこの辺でノシ
最後に…



















バルス!!!



コメ返し

べにc…もうテストなんて要らないと思うんだ。
     だから滅びの呪文を一緒に唱えようぜ☆←








PageTop

紅 黄金に彩られ。

こんばんはー。
燐です。

最近、異様に寒いですね。
そろそろ登校時にマフラーとタイツが恋しいのですが
負けた気がして、してません。

いや、でもホントに寒い…



それはさておき。

本日英検の2次試験受けてきましたー。
あ、一次ですか?
受かりました奇跡的に←

受かる予定がなかった&受かったと聞いたのが一週間前だったので
今回もNO勉強←
いい加減にしろって感じですねwww


それで、全く関係ないんですが
ネタが尽きてしまったので、授業中の落書きでものせますね!(^^)!

image_convert_20111113193139.jpg

色々歪みがひどいですねwww

現代社会の授業中に
「番凩のめーちゃんってどんなだっけ?」
ってなった結果の産物←
おそらく何ひとつ合ってないwww


そろそろ中間考査です!
死んだ!!←

まぁ頑張ります(古典だけ←)







コメ返し

べにc…ありがとーっ!頑張ってきゃぴきゃぴした声だしてきたよっ(爆)
    
    色塗りは才能が壊滅的だから任せた!!←
    また相談しましょ♪
    
    口先だけとかwww
    プロローグ面白かった!
    続き期待してます(`V´ゝ
















PageTop

落書きと怪我と地元の言葉。

ども。遊花です。

いきなりですが、
うちの地方では痣が出来ることを
「くろにえる」
というんです。
で、この前怪我をしまして。
右膝のあたりの皮膚が若干えぐれて、周りがくろにえてるわけですよ。
あきらかに、どこかでぶつけたんですが…
まったく記憶にない



怖いよぅ



ちょっと遅めの怪談はコレくらいにして←

報告遅くなりましたがpixiv始めました☆
「燐」という名前でやってます!

pixiv 燐の部屋

それで、めんどくさいのでブログでの名前も「燐」で統一しようと思います。
そんなわけで
これからは燐として、よろしくお願いしますm(__)m


さて、
pixivに晒したイラストの別verでもうpしますかね…
でかいですよwww


サヨナラの手前

血が…増えましたね←
下書き描いてるとき、唐突に「リンネ」の動画がみたくなってこうなりました。
ほんとは首から出血じゃなくて「赤の手首」で、下半身切れるんですけどね。

「リンネ」いいですよね。
下半身切れるとことか、めっちゃ怖いんですけど大好きです←
鳥肌やばいです
ハチさん大好き

それでは、この辺で…ノシ



コメ返し

前々回
さくc&べにc…よし、遊ばせてやるから金を寄越せ←

前回
べにc…ありがとー。頑張る。テスト勉強は頑張らんけどっwww





PageTop
