迷子警報。



PageTop

TOP

※この記事は常に一番上に表示されます。

ご訪問ありがとうございます。
「迷子警報。」へようこそ。

このブログは

☆日記

☆イラスト

☆創作小説


が置いてあります。

無断転載は禁止です。念のため。

それでは、お好きなようにお楽しみください。

追記より、創作小説まとめです。


続きを読む


PageTop

先生のせいだと思うんだ。


お久しぶりです。


やっと暇になったので更新←


いやぁ忙しかったんですよ。

ラジドラとかテストとか。




あ、前期中間テスト無事終わりましたーっ!

やっほい!!


まだ返ってきてない教科もありますが、そうですね…。


物理が天に召されました(^p^)


まぁでも仕方ない。
だって物理のクラス平均30点だものw

半数以上が再試とかwww

私はギリギリ回避しました!
奇跡としかいいようがないwww



そんな感じで。








久しぶりにお絵かきでもしてきます。


あ、でも明日大会につき5時起きだわ萎える←









ではノシ







PageTop


花粉症で鼻がやばい燐ですw



友達に頼まれてサムネ画描いたので
投下しにきたよ!



あと、きっとそのうち小説も投下しにくるよ!

しかも連載じゃないほうを←







では、
マイフレンド月世ちゃんに捧げたブツは

これだっ
    (ベストハウス風に)


for tukiyo2
背景素材お借りしましたー。




目を塗るのが楽しくて仕方ない今日このごろ。

そのわりに
線画の上手さも
色塗りの技術も
向上しないのが燐クオリティー。


・・・反省したいです←






それではノシ





コメ返し

べにc・・・うちの子可愛いやろードヤァ←
      続きじゃなくてごめんなさい・・・。



PageTop


やぁ。


お久しぶりです。

放置すいません…。


また広告だしちまったぜぃ…orz


今日は落書きを晒しにきたよ☆←


連載モノの主人公です。


はいどーーーん。
乙夜さん



色塗り手抜きwww




いまだに、塗り方研究中です。

そもそも線画のレベルがアレなんでアレですけど←






あぁ、連載続き書かなきゃなぁ・・・



次回予告的なのしてみると。

乙夜さんぴーーーーーーーーんち。





















分かりづらくてすみません。


ではノシ

PageTop

紙飛行機

「鬼龍院組」べにかcとのコラボ企画第3弾!
「囚人」「紙飛行機」描いてみた!!

私は「紙飛行機」描かせて頂きましたぁ☆


描いてる途中に色々あったり、画力の無さがアレなせいで可哀想な仕上がりですorz

img014_convert_20111023092338.jpg


こんな仕上がりでごめんね、べにc…


こんな私をコラボに誘ってくれたべにcのブログはこちら↓
鬼龍院組

誘って下さってありがとうございました!
またやろうね♪


素敵な原曲様はこちら


もう涙なしじゃ見られない…









コメ返し

べにかc…大丈夫!だいたい治った!!←
     だよね神曲☆








PageTop
