迷子警報。



PageTop

TOP

※この記事は常に一番上に表示されます。

ご訪問ありがとうございます。
「迷子警報。」へようこそ。

このブログは

☆日記

☆イラスト

☆創作小説


が置いてあります。

無断転載は禁止です。念のため。

それでは、お好きなようにお楽しみください。

追記より、創作小説まとめです。


続きを読む


PageTop

久しぶり。


お久しぶりです。

えっと…一年ぶり?

また、ちまちま更新していく予定です。

…たぶん。

そのうち
ものすごいリニューアルするかも。


ラピュタパン食べたい。

PageTop

先生のせいだと思うんだ。


お久しぶりです。


やっと暇になったので更新←


いやぁ忙しかったんですよ。

ラジドラとかテストとか。




あ、前期中間テスト無事終わりましたーっ!

やっほい!!


まだ返ってきてない教科もありますが、そうですね…。


物理が天に召されました(^p^)


まぁでも仕方ない。
だって物理のクラス平均30点だものw

半数以上が再試とかwww

私はギリギリ回避しました!
奇跡としかいいようがないwww



そんな感じで。








久しぶりにお絵かきでもしてきます。


あ、でも明日大会につき5時起きだわ萎える←









ではノシ







PageTop

苦手なものほど愛おしい。



お久しぶりです。
生きてます←


あ、タイトルですが、
の話です。

花粉がダメなんで近づけないけど
桜は好きだ!!
でもやっぱ近づけないっ!



という寂しい春を毎年過ごしておりますw










とまぁ。
前置きはさておき。








お絵かきしたよ!

ちなみにこの前まで春休みの宿題の終われてたから
久しぶりのお絵かきだよ!←


あ、課題はなんとか間に合いましたーw





で。
描いた絵がこれ。
少女

んー。
ちょっと物足りない。


もうちょっと構ってからPIXIVにあげようかな。







相変わらず残念画力。

色塗りもだけど線画が・・・orz





最近やっと細いブラシに慣れた・・・。

一本の線で描くのが苦手だからガタガタになるんですよね。



さて、頑張って構おうか。


PIXIAさんはいっぱい加工できるから楽しい。
使いこなせてないけれど。













ではノシ













コメ返

べにc・・・こちらこそよろしくですw










PageTop

一周年。

d249cf15.jpg


だいぶ前だったんですけどね。
一周年。



わがまま言ってべにcに描いていただきましたー!

リンーーーーっっっ!!!










リン可愛いよリン。
なんでこんなに可愛いの?
萌え禿げるよ?←

ボカロで一番リンが好きかもしれないです。

リンの和風ロック大好き。
かっこいいですよね!




あいかわらずの亀更新ですが
これからも頑張るので見放さないでください!!


2周年も迎えられますように!!





べにcほんとにありがとうございましたっ!
だいすきっ!



















PageTop
